スワン号

いつまでもグズグズしていたらいけないねぇ‥。 シルのお仲間 大事にしなくちゃね。

今月 お出かけした時の写真です。これに乗って ペダルをこいで池を回ったの(*^^*) 手漕ぎのボートもあったけれど(私は漕げますヨ)スワン号が良かったの(^_-)-☆ 

さて もくもくのお仲間で 久しぶりに試合に挑戦された方から 「優勝しました」のメールをいただきました!(^^)! おめでとうございます。 基礎の力をつけて 穴の空かないポジション取りを意識して試合ができたでしょうか?ワイドビューはできたかな? 今度お話を伺ってみましょう。

12月になります。今年もあと少し そして平成もあと少し。次の時代のバドミントンって どんなものでしょうか? 木製のラケットが金属製になり カーボンが主体になりました。次はいったい何になるの? 

今 全日本総合選手権大会やっていますね。また決勝がテレビ放映されたら 見てくださいね。