身体とココロを温める

師走になりました。もくもくは準備体操 クリスマスバージョンでやっています。身体もココロも温めてくださいね。

今年はたしかに比較的暖かいように思います。来週は⁇ 油断して薄着で出かけないように気をつけたいと思います。車で動いていることが多いので 部屋着のまま買い物に自転車で出かけてしまったりして 夕方4時過ぎると突然冬に舞い戻り(+o+) あわてて帰ってきたりします( ;∀;) お風邪をもらわないように もくもくが休講にならないように気をつけます。 今まで 風邪等で休講にしたことがないすごいでしょ?

今日 午後から シルのお弔いをしました(T_T) 手に取ってみるとずっしりと重く 少し前まで重たい貝殻を背負って一生懸命に生きていてくれたことがとてもいとおしいと感じました。命の重み ありがとうシル。生まれ変わってきたら また私の友達になってくれる?