長いラリー

井の頭公園の紅葉です。黄色いけれど 実がなっているの(*^^*)

録画しておいた全日本総合選手権 一部見ました。藤井・垣岩ペアが今回の試合で引退するということでインタビューされていました。

「楽しんでやってきた」という藤井選手に 「どうすれば楽しめますか?」と聞いていたふむふむ「 感謝のココロです。応援してくださる皆さんへの感謝 そしてこうしてバドミントンできることへの感謝」だそうです。

廣田・福島ペアと髙橋・松友ペアの決勝を見ました。長くてすごいラリーがたくさん 見ていてワクワクしてしまいます。私も長いラリー大好き!(^^)! この展開からどうなるんだろう(*'ω'*) ウキウキハラハラ(*^^*) 長いラリーは60回 とか最長は100を超えていました。

どちらのペアも 隙が無くって 穴が空かない すごいフットワークなのはわかるけれど 迷いなくすっと動けていて 良いなぁ~(@_@) 相手が開けば(サイドバイ)こちらはトッパン 相手がトッパンならこちらはサイドバイ こんな風にできたらなぁ~(^^♪ 楽しいだろうなぁ~(^^♪ 

私もこんなラリーがしたい!(^^)!