変なお天気(+o+)

吉祥寺の商店街の下駄屋さん 天狗さんの下駄でしょうか?

吉祥寺の商店街では 有名なお店?列ができているところがあちこちにありました。みんな並んで買うんだ(+o+) びっくり(@_@) 

今日は 暖かかったです。午後は春一番?って感じで落ち葉が吹き付けてきました。夜は雨 どーどー言って降っています(*_*;

お天気が全然読めません 気温も全然読めません‥。

もくもくの皆さんは 今が何番のシャトルだかご存知です⁇よね(*^^*) 今日はもしかしたら③だったかもしれません。17℃~23℃が④ですよ~。今日は体育室は22℃でした。③は22℃~28℃なので どちらのシャトルを使っても 理論上はOKとなります。金曜日のゲーム会は ④?⑤?どちらも用意をして行きますね(*^^*)