元号問題(*_*;

あ~~これ‼ これ欲しかったんだよねぇ~ (;'∀')裏のお値段見てびっくり‥9000円 

ベランポしているウサギのモナカが たわしが好きみたいで こういうの捜していたんだけど 半額でも買えない‥さすがに‥ウサギのおもちゃには高すぎる(*_*;

さて 年末になり 平成もあと少しになり 昭和生まれのわれら あと少しで「明治の人」みたく3代前の人になってしまいますね~( ;∀;) 大混乱だから 元号やめたらいいのに‥(+o+) 缶詰とか消費期限なのか製造年月日なのか??96年 だったら1996年なんだな?と分かるけれど たとえば12年て 平成12年? 2012年?  最近ますますわからなくなっていて 年のせいもあるけれど 少し前とか ちょっと前とか 言ってごまかすことが増えた‥。まずいかなぁ‥。 西暦に統一されて 自分の生年月日が 19・・年って言えなくなる人は しょうがないとして 免許証なんて 書き換えの時期が 平成35年とか書かれてしまう今年ゴールドの人は気の毒だと思う。私の免許もそれに近いけれど‥(*_*;