忙しい と言っても

おひさしぶり~(*^^*)

ゴディバ君です。なまめかしい貝に入っています。今から脱皮のために 土にもぐります。無事に出てきてね(;O;) 

タカマツペア すごかったですね。頑張りました!(^^)! 松友選手が後ろに回ると ショットの弱さが目立っていましたが 体幹鍛えたんですかね?すごい勢いを増したショットが出ていました。一流選手でもまだまだ鍛えるところがあるのですね。すごいです(@_@) 

さて 初級コース もくもく 共に年内終了し 冬休みに入りました。来年は真ん中をテーマに練習を組み立てていきます。もちろん今までの練習も生かして 繰り返し繰り返しやっていきますよ。

さて ガラケー3Gの電波が終わってしまうとのことで 私の携帯も近々4G契約の携帯に変わります。今まで メールは無料のプランだったので 3ヶ月で1000通近いメールを受け取り そのお返事をしていましたので とってもとっても助かっていましたが‥m(__)m 今回の契約では メールが無料のプランは無くなってしまっているので 一斉メールとそのお返事は パソコンメールでさせていただくようになります。 試験的に今月のメールは パソコンでやってみましたが 拒否設定になっている方は 解除して開通させてくださいm(__)m 

パソコンメールは 一斉メールや お返事を急がない相談内容などの時にご利用ください。

その他 お急ぎの場合は今まで通りのメルアドをご利用ください。

 

忙しいとは ココロを亡くす と書きます。 忙しくってもココロ大切にしていきたいです。