お~ 怖い 煽られた

クリスマスイブだよ~。

NHKのチコちゃんに叱られる で「イブってなぁに」を観ちゃったから知っている人も 知らないでイブをしている人も クリスマスおめでとう!(^^)!ございます!(^^)!

ずっと父の所へ通っていて 連休中は旦那に晩ご飯を頼んでいるのでゆっくり時間を取ってお片付けができました。

明日は仕上げ の よ て い。 予定なんで何とも言えません。

今日は 横〇新道であおり運転を受けちゃいました( ;∀;) 相手は商用バンの軽自動車 馬鹿にされたもんですなぁ‥(+o+)見かけおもちゃみたいな車だからしょうがない。 10分ぐらいぴったりついていて 中央線側から一般道に出るので私も道は譲れないし だいたい今日は混んでいて 私の前もびっしりだし‥。どうしろというのでしょうか? 一般道に降りるところまでついてきて いやだなぁ(;O;) と思ったら 突然進路変更して本道に戻っていった(*_*; 助かったぁ‥。一般道で 信号待ちしたら降りてきてドアをけ破られたらどうしようかと カバンの中をまさぐり携帯を探していたところだったので ホッとしました。

皆さんも気を付けてくださいね(^^♪  明日はドライブレコーダーありのシールマグネットを着けて行こうっと(*^^*)

更新が無くても毎日見ていただいていた皆さん 本当にありがとうございます。