バトンタッチ

クリスマスのプレゼント何かな? イブ って イブニングなんだそうで 昔は日没が次の日の始まりだったので 24日の夜がクリスマス当日のイブニング というのが諸説ある中で チコちゃんに叱られる で紹介されていました。イブってクリスマス前夜祭ではないそうです。

今日ケーキを食べる私のうちは 的外れの後夜祭感覚?だそうです‥。ま いっか(*^^*)

さて バドミントンしない日が一週間‥私の身体って大丈夫かな?疲れているせいもあって妙なところが攣ったり(変な姿勢で片づけているから⁇)筋肉痛があったり ぴしぴし身体が言っています(+o+) 継続は力なりだねぇ~と改めて思います。明日はボロボロの身体で今年最後のバドミントン(*^^*) 楽しみでもありある意味恐怖じゃ‥打てるかな?大事なことは バドミントンに行けるっていうことに そして一緒にやれる仲間がいるってことに 感謝です。怪我をしない事を第一にやって来ます。

今日は 父のお部屋のお片付け 最終日 ボロボロのファイル(父にとっては宝物)を宝物らしく並べ 壊れちゃって使えない温風ヒーターの替わりのオイルヒーターを届けてきます。