「なんで?」

今朝 脱走を試みたオレンジです。網の上で見つかりました(*_*;

網の上には重しもちゃんと乗っているんですが 結構力があるのでこういうこともあります。

 

NHKのチコちゃん「なんで?」と素朴な疑問を大人にぶつける 永遠の5歳。私ってチコちゃんよりもずっと前から 「何で?」って言ってましたね(*^^*) 「何で見上げてはいけないの?」「何で構えるの?」っていう風に(^^♪ 時々チコちゃんに叱られるの番組見ていて クスっと笑っています。

私のは 困らせるのが目的ではなくって 確認です。決め台詞の{{〇~と生きてんじゃ‥}}などというつもりはありませんが もくもくで「なんで?」を言った後 {{( ^ω^)・・・}}言ってみようかな? みんなもいつ出るか?って思っているかな? などと(*^^*)