低空飛行中‥。

ひなたぼっこしているのが萬年 水浴中なのが百年。ウサギはベランポです(*^^)v

厳しい冷え込みだった今朝 すきま風?お布団を丁寧に動かし身をくるみました(+o+) 16日にホコリを吸ってずっと喉をやられたままです(;O;)咳もまだ出るので 山ほど出された薬をちょっとずつ時間を空けて飲むのがやっとで 胃がだんだん固くなってきて‥。

バドミントンの予定がないといつもこうなるんです(*_*; 日ごろの活動性はいっ気に低下 よろよろ~。思ってもできそうにないのでお掃除は考えないようにしています。今日明日で何とか治して 31日にいっ気に!(^^)! なんていうつもりも放棄(+o+) まぁ正月休みでお掃除しましょう くらいで。

週末寒波が と言っていましたが良いお天気 窓を開けて空気を入れ替えて 咳が出ないようにじっとしていますね。