ミシン

ベランポに行こうか?考えているんだぃ(*^^*)

 

どうしても 年内にやりたかったので 近くの手芸屋さんに布地を買いに行き キッチンマットを作りました。前のはもう洗っても油が取れなくって(;O;) 既製のものは長さが240までしかなく 120と150サイズを2枚で‥とも考えるのですが 色にもこだわりたいし継ぎ目があるとめくれて危ないかな?という気持ちもあって ずっと作っているんです。

リビングのテーブルを空にして ミシンを運び始めましたが やっぱり後悔‥。布地から出るホコリがくしゃみと鼻水 咳の引き金になり~(;O;) 途中でやめるのもあとが大変なので 頑張りました。

こういう余裕のないのがいけないのね(+o+) 反省反省。

あ~平成最後の暮れも なんだか体調が冴えないまま終わっちゃいそうです。

今年は 新しい仲間が戦列に加わったし 発展のあった年だったと思うよ!(^^)! 皆さんのおかげです。