はじまり はじまりぃ~!(^^)!

平日大工で作った温室です。不思議な格好をしています。暖房はありませんが 寒い風は避けられます。コーヒーの木の葉っぱが茶色くなってきてしまって残念です。室内ではないので無理だったかなぁ‥。

頑張って冬を越してね(*^^*)

昨日は初級教室の初日 生徒さん14人が集まり 和気あいあい 楽しくバドミントンしました。 一年でみんなとってもうまくなったね(*^^*) とっても良い音がしてしっかりしたシャトルが出るようになってきました。 なんといっても年の差がすごいんですが みんな頑張っています(^_-)-☆ 

そして今日は サークルの初日 仲良しのメンバーで新年会ランチ付き!(^^)! おなか一杯美味しいものをいただき おしゃべりもいっぱいしました。 

明後日は もくもく主催のゲーム会 もくもくで練習してきたことを 各自の課題としてゲームの中で使えるように実戦で試します。

いろんなバドミントンが今年も始まりました。