ひなたぼっこ

ひなたぼっこです。 ずっとお天気が続いていますので カメは毎日ベランダに出ます。冷たい水でも水浴をしています(*_*; 夜はおうちの中廊下に置いてある水槽で過ごします。

ウサギとカメがいるおうちってきっとそんなには無いですよね。カメは 息子の通っていた幼稚園でカメを飼っていて 息子は一日カメさんと遊んでいるという話を先生からお聞きして うちでも飼うことになりました。今はとても大きく育ちましたが これってよく縁日なんかでモナカですくう《ミドリ亀》なんです。ペットショップで買いました。もう20年物です。

今日は ベランダのエアコン室外機の上に鉢物をのせる棚の工事をしていたので カメさんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m  =かめへんかめへん=