乾燥

「‥モ モナちゃん 近すぎるよ‥。」レンズに大接近(*^^*)

雨が降らなくって 空気が乾燥しています。冬なのに お庭に水まきをしなくてはならず‥。夏は良いけれど 冬の水まきは寒い寒い。お部屋の湿度もちょっと油断すると30%を切ってくる(+o+) 夕方洗濯をして部屋干しするんですが 寝る前になると乾いている‥朝まで湿度が持たないョ~。

以前は加湿器を使っていましたが うまくいかないもので 湿度が高すぎて結露が大変でした(*_*; 普通の雨で良いから 半日ぐらい降ってもらえないでしょうかね。今週末は 今年一番の寒気団が関東上空にもやって来るらしい(+o+) 所により雪もあるそうな‥。