朝から雪かきでなくて良かった

今朝は 雪かきから始まる朝でなくって良かったです(*^^*)

久々の雨に ちょっとしっとりましたが トヨタの販売店の壁時計の湿度は午後14時で27%(+o+) もうそんなに乾いちゃいましたか?

こちらの写真は 今朝の6時過ぎの東の空です。三日月さん?星は金星?私のカメラは 中望遠までなのでこの程度です(*_*; 手持ち夜景というモードで撮影 4枚の写真を組み合わせて映し出します。明日も見られるかな?

さて もくもくバドの川柳も追い込みに入りました。もくもくバドの川柳大賞の賞品も発表になったし 皆さんラストスパートですよ~(*^^*) まだの方の応募お待ちしています。