元はタニシ類の貝殻

今日は寒い(*_*; 押し入れに入っていた古いグランドコートを引っ張り出しました。黒くって丈の長いあれです。大人用は引きずってしまうほど長いので 少年用?のコーナーで見つけました。

調はいまいちですが 昨夜から朝にかけて お小水が出るわ出るわ 東洋医学で言う水毒という状況でしたね(+o+) 朝には腫れていた膝も治まったみたいで 今日は慎重かつ自重してバドしました。お口の中があれた状態なので食欲が無いのですが 今日はランチもしてきて少しエネルギーが充填できたかな? 皆さんも決して無理をしないで 春まで乗り切りましょうね。

写真は はっつぁんです。いつもとってもおしゃれな貝殻を選んでいます(*^^*) 体色の紫にお似合いの チェック風の柄の貝殻です。~~マイマイ? 元はタニシ類の貝殻です。