試合に向けてー 千里の道も一歩から

決定打‼とまではいかなくっても 試合を優利に運ぶためには ラリーの組み立て 力加減 ペアとの協力 色々な要素が絡んできます。

そのために使う一つのショット オフの今時間をかけて取り組んで行けば 来期の試合で今までの自分を越えるパフォーマンスにつながっていくと思います。

ゲームポイントや 不利な展開を一気に逆転をしたい時に 使えるショットの精度を上げていくためにも ラリー中の成功体験がとても大事です。成功体験がないと いざという時に手元が狂ってミスになってしまうからです。

本番ではミスを怖がらずに向かっていけるようになるまで 地道な練習 黙々と取り組まないといけません。 千里の道も一歩から‥!(^^)!