試合に向けて 直前の練習

バイオリズム?なのかどうかわかりません。わかりませんが 試合前の調整にはコツがあることは確かです。2週間前に かなりきつめの練習をして 1週間前にちょっときつめの練習をして 1週間を切ったらあとは練習は流す程度にして 前の日はごく軽く いつもの半分程度で -あーもうちょっとやりたいなー くらいでやめておくのがコツです。前の日にやり足りなかった分を試合で取り返す‥くらいの方がうまくいきます。 運悪く(+o+)?前々日や前の日など直前でコーチ練が入っていて 無理しちゃうというのはホントもったいないです。無理した分 結果は上がりませんのでお間違えなく‥(*_*; 我がままのように思われるからと 必死にコーチ練で頑張った結果 試合では不調になったり体力切れを起こしたりします。コーチ練は見学程度にするか基礎練のみ 割り切ったほうが良いです。