試合に向けて 直前の健康管理

試合に向けて 直前の体調管理にご注意ください(*^^*) 慣れないところへ行ってはならないというのは たぶん体調が狂うから 慣れない靴を履くと足を痛めるから 映画館はクーラーで冷えたり 乾燥や風邪をもらったりするから(*_*; 食べた事の無いものを食べるのもおなかの調子が狂うといけないから‥。顧問の先生や先輩方の言っていることを守ると あったり前のことだけしていればいいんだ(+o+)ってことですかね‥。

皆さんは大人なんだから こんな風に言われなくってもできますよね~。 

しかし しかし現実にありました(+o+) 前夜にお通夜があり履いていったパンプスのせいで足が痛くって試合に勝てなかった人のお話や 旦那を夜迎えに行って 何かの行き違いで30分ほど待っていたために冷えて熱を出した人( 一一)わぁお‥。そういう私も 過去に38℃の発熱でも代わりの選手を頼めなくって団体戦に行ったこともm(__)m はぃ 全くダメだったことは言うまでもありませんm(__)m