試合に向けて 用具は大丈夫?

咲いた 咲いた (*^^*) ぼっけちゃん(ボケ)ウサギにかじられないように 網に入っているの‥。

試合に向けて 違う角度から チェックしておきたいこと(*^^*)用具。

シューズは大丈夫ですか? 直前での履き替えはフットワークが狂います。買い替えるのなら2週間ぐらい前には新しいものにしましょう。ストリングス(ガット)切れそうではありませんか?予備のラケットも含めて ちゃんと用意をしましょう。グリップテープもこの際張替えをいたしましょうね。それから 意外に靴下は薄くなってきていませんか?新しいものをはくと 今までの靴下の薄さがよくわかります。靴下も大事です。

そして大事なこと。当日忘れ物をしないということ(*^^*)