試合に向けて まとめ

ずっと試合に向けての準備に絞って書いてきましたが 少しでも役に立ちますか? 試合って試し合うものなんです。自分が持っているものを出し合ってペアと協力して できる限り質の良いラリーをたくさんして‥。そうそう(*^^*)楽しんでこないと!(^^)! 学生さんと違って また来年同じ試合が巡ってきますから (歳はその分取りますが)今年ダメでもまだずっと先でも良いんです。良い試合だった(^^♪といえる試合をして行きましょう。 ひとつ言えることは 準備は裏切らない 練習は裏切らない ということです。強い人は 他の人より準備をたくさんして練習も質の良いものをたくさん積んでいるものです。