寒かったぁ(+o+)

満開の梅の前に お花見セットを置いてみました。今日の雨でビショビショでした(+o+)

今日は寒かったです。残っていたホットカイロを背中に貼り付けて おうちのお掃除をしていましたが 元気が出ません‥( 一一)

昼頃にやっとこさ腰を上げて スポーツクラブにボクササイズとクロールを泳ぎに行きました。帰りのバスが 駅に近づいたところで渋滞して5分ぐらい居眠りしてしまいました。降りたらさむ~い(*_*; 風邪をひきそうでしたが 背中のホットカイロですくわれました!(^^)! バドミントンがない日なんてこんな風なの(*'ω'*) 明日のゲーム会 この気温じゃあ困ったね。用意したシャトルが④17~23℃ これじゃあ15度くらいかな??明日は狙ったところより30㎝飛びません。スマッシュは遅くなります。