縮んだ(@_@)

昨日 頑張って完成させて良かった(*^^*) ベランダのウサギ小屋です。明日の写真で屋根の上に屋上が載ります。 モナカが気に入ってくれると良いのですが どうかね(^^♪

今日は雨で 大工仕事どころじゃなかった(+o+) 寒いし ひな祭りって気分になれない天気だし とりあえず髪が伸びたので美容室へ(*^^*) ちょうどひと月ぶり。

そうそう この前もくもくの日の午後に健康診断なので 腹ペコで糖分抜きのお茶だけだった その結果が来ました(@_@) が~~ん 身長が2㎝も縮まっている( ;∀;) 姿勢よくしているつもりでも あぁそうかい(+o+) 他は 異常ありませんでした!(^^)!