2勝2敗

朝5時に起きて 6時過ぎに家を出発 電車に揺られ行ってきました 県外オープン!(^^)!

たくさん試合がしたい人が集まる大会なので 5ペアリーグ 4試合。日頃3試合完結でのリーグをしていると 4試合目って? という不安もあると思いますが 「チコちゃんは知っている」ではありませんが 私は知っています(*^^*) 4試合目は勢いのあるほうが勝ちです。最後に残った力を振り絞って戦える人の勝ちです(^^♪ 疲れていてもそういう流れに陥らないように声を出して頑張ります(*^^*) 

少し前の別の県外オープンで戦ったお友達が来ていて同じコートでした。覚えていていただいてありがとうございます。

さて 結果は ✖〇✖〇 で2勝2敗でした!(^^)! 頑張ったよ(*^^*) この大会はファイナルは7点というある意味厳しい試合でした。私たちもファイナルありましたが 私のペアさんが とっても良い動きで得点を取ってくれましたので勝ちにつながりました!(^^)!ありがとうペアさん。

優勝は 一番先に試合の終わったペアに持って行かれてしまったので 残ったラスト試合は優勝に絡んだ試合ではありませんでしたが 私はこれが決勝だと思って頑張りました。私たちの試合の次の試合(ラスト)のペアが「(優勝もさらわれたので)頑張れない‥。」と言っていたので 「これが決勝と思ってやれば良いんじゃないのかな?」と言いましたら 終わった後のロッカールームで 「とっても良い試合ができて勝てました(*^^*)」とありがたいお言葉をいただきました。

そして 「またね~。」と言って会場を後にする これがまた行きたいという気持ちにつながるんです。