ほぐしてきた(^^♪

ぼっけちゃん(ボケの花)と見つめるウサギのモナカ(美味しそうだが網が邪魔で食べられない‥)。

昨日は20人の方がこのページに来てくださいました!(^^)! 試合のことを気にかけてくださって(*^^*)ですか? ありがとうございます。ただ単に一日更新が無かったからなの(*_*;かな?

試合の後は おしりのお肉がおっこっちゃいそうで(すごい筋肉痛‥)昨日は大変ご迷惑をおかけしました。今日はちゃんと泳いでほぐしてきたからね(^^♪  明日は回復して頑張れるかな?って思います。

試合会場で始まる前に とってもリズムの良い音楽がかかっていて 私は思わずいつものもくもくでの準備体操のステップを始めてしまいました(^^♪ とっても良かったのでさっそく昨日TSUTAYAに行ってCD借りて 音楽プレーヤーにも取り込み 今日から新曲です。 まだの方お楽しみに~。