抜歯は延期

気になるけど 走り去るモナカ‥( ;∀;) 先日作ったウサギ小屋と屋上ベランダ モナカは気に入ってくれてるのか??まだ不明です( 一一)

今日は 歯医者さんで歯を抜くはずだったのですが 思いっきり削ってもらった先週から痛みがなくなっているので もう少し持たせることにしました。かみ合わせが悪く 奥歯に負担が大きくかかり 根っこが割れてしまっているそうです。食事にも差し支えるほど痛むことが多く ずっと歯医者さんに通って様子を見てきましたが この前どうにもならなくって 今日は抜歯をする予定でした。また生えてくるわけではないので抜きたくはありませんが 困っていました。 来週旅行を前に 旅行中に痛みがひどくなったら困るので 抜く決心をしたのですが 先延ばしになりました。

抜いた後は 激しい運動は控える ということになるので 抜くタイミングも難しいです。

みなさんも 歯は大切になさってくださいね。

ウサギさんは 良い歯でイイナ(^^♪