金曜日~月曜日 師匠の春休み

ひと月前の野菜鉢植え 比べると大きくなったでしょ?

昨日の夜は雨風すごかったですね(+o+) 何度も起きてしまいました(*_*; でも もくもくが始まる時間にはちゃんと雨が上がり 良かったです。

私 雨女なんです。しかも 強力な‥。今週末に旅行に行くんですが どうやら出発の日は雨に降られるらしい‥(+o+) 旦那が予定の変更を計画見直しを‥。はぁ‥。

そういうわけで 今週末から少しの間 ブログの更新や もくもく関係のお返事ができませんm(__)m 木曜日の21時ころまでの対応に限らせていただきます。

8年前の今日は皆さん何をされていたでしょうか? 私は昼から横浜にシャトルを買いに行く予定でしたが 頭痛がひどくて寝込んでいました。おかげで自宅にいて 鉄道難民にならずに済みました。頭痛も役に立つでしょ(*^^*)?