ぼ~ っとしてます(*_*;

ジャックと豆の木 お花が咲くよ(*^^*)

眠い眠い 花粉症の薬 やっぱり眠いじゃないですか(@_@) 今日は朝起きるのが大変だったし 一日眠かった(+o+) やっぱり飲み薬は無理( 一一) でも確かに夜中に鼻づまりはなく 今日は昨日よりもっと花粉が飛んでいたと思われるけれど 大丈夫だった気がする(^^♪ 気のせい?眠いから気にならなかっただけ? もったいないけど 運転もするし だいたいね 仕事が反射神経や頭が働かないとできない クリエイティブ&肉体労働者だからね‥( ;∀;) 明日もぼ~っとしていたらどうしましょう‥。

明日は 旅のお仕度がまだ何もできていないので 午後から急いで頑張ります!(^^)! といっても 車関係は済ませたけれどね。ガソリン満タン ドライブレコーダーフォーマット 洗車 空気圧点検 あ でも 余分なものがいっぱい乗ったままでした(*_*;