双子のパンダ

双子ちゃんの 桃浜・桜浜(とうひん・おうひん)2014年12月2日生まれの女の子姉妹。ガラスの仕切りの向こうとこちらで お食事中。今回の旅行の目玉は パンダ(*^^*) いっぱい見れたし 写真も撮れたので満足です。

私って 本当は双子だったんです( 一一) ところが母のおなかの中で 私の中になぜかかたわれが獲り込まれてしまって 私の卵巣の中にいたんです。それがわかったのは 二人目の出産で帝王切開した時に 卵巣が腫れていて切除してそれでわかったんです(@_@) 双子を見ると お腹がチクッと痛くなります。

旅行の話を混ぜながら しばらくお付き合いください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (水曜日, 20 3月 2019 21:57)

    そんな事ってあるんですねーだから、二人分のパワーを持ってるのかしら…(^^)二人分生きてるんですね!妊娠&出産は二つと無いドラマですよね!