彩浜(さいひん)良浜(らうひん)

お待たせしました!(^^)!

赤ちゃんパンダの 彩浜(さいひん)とお母さんパンダの良浜(らうひん)ツーショット(*'ω'*)

朝から ホテルを出て 海岸の景勝地を回って ナビが新しい道を認識していなくって 目前で迷子になり(*_*; 9時半ごろにアドベンチャーワールド駐車場に到着 すでに門前には人がいっぱい(+o+) 入場券はすぐに買えたので ホッ(*^^*) 入場まで並んで待つこと20分。整然と並んでいる前の方に比べ 後ろの方はどこに並んでいるのか全く分からない状態(◞‸◟) でも とにかく最初に パンダがいるところにすぐに行けました。先週のブログに載せた結浜(ゆいひん)が 芝生にパンダ座りして 竹をむしゃむしゃ!(^^)! 写真も撮り放題!(^^)! 感激('ω')ノ