ちゃんと見てるよ お母さん

彩浜 良浜のいるコーナーはさすがに並んでいて 40分程度と言われていました。お昼を早めに食べ 並んで見ました(*^^*)

午前中に並んだ人は 彩浜がお昼寝中だったらしく ちょうど並んでいるうちに活発に動き出したらしい 奥の方で授乳のためにしっかりご飯中の良浜 と 無邪気に遊んでいる彩浜の写真です。これは 中段に来た頃に撮った写真で この後最下段前列に着いた頃に 良浜が動き出し 中央に来てくれたのです。しかし動きながらの撮影のため 狙うもののなかなか狙えず(◞‸◟) たくさんは撮れませんでした。あっという間の最前列 誘導されてもう出口です(+o+) でも遊んでいるところが見られたので 幸運でした!(^^)!

昨日の写真集は 入り口のゲートから 結浜 双子の桃浜・桜浜を見てから 彩浜・良浜に並んだところと 上段の時に撮った 親子🐼展示室の様子です。