パンダは風呂には‥⁇

「‥風呂に‥」と言っている声が聞こえました(+o+) 

永明さんです。桜浜・桃浜の双子 とんがり頭の結浜 そして彩浜 4人姉妹のお父さんです。1992年生まれということで けっこう年齢はお高い方なのでは?

彩浜・良浜ママ の展示室の背中にあたるお外の展示スペースで その気になったら一日見ていても大丈夫なぐらい空いています。和歌山の人は贅沢だゎ(*'ω'*)

隅っこの方でお食事中 豪快に歯でくわえてむしり取る 良い食べっぷりです。だから元気なのかな?

パンダは白と黒 と思っていらっしゃる方が多いですよね‥(*_*; カピバラさんと違って お風呂はお好きではないのかな? 確かに 泡立てて洗ってあげたい気持ちになります(*^^*) 余計なお世話ですか?

アドベンチャーワールドのパンダファミリーはこの6頭で みんな元気に たくましく(*^^*) 良い時に 見に行けたと思ってます!(^^)!