カピバラさんは 温泉ではなかった(+o+)

パンダだけではなく 他にもいっぱい動物がいました。カピバラさんとなぜ??ペンギン‥⁇こちらのカピバラさんはお風呂の中ではありませんでした(◞‸◟) お風呂のカピバラさんが見たい(*'ω'*) 

他には 乗り物もいっぱい(*^^*) 乗り物は見ている暇もなく もちろん乗る暇もなく(ゴーカートは乗ってみたかった!(^^)! たくさん運転してきているのに‥⁇何でって⁇ 普段安全第一運転なので ゴーカートはアクセル目いっぱい踏み込んでかっ飛ばすの!(^^)!)見慣れた動物さんはごめんねパスでした。

お土産やさんも パンダや動物がいっぱい 息子にはパンダのお饅頭のクッションをお土産に買いました。

この後 アドベンチャーワールドを後にして 今度は醤油発祥の地 湯浅へ。昔ながらの方法で 蔵で作っている醤油の街へ(*^^*) ホントに盛りだくさんの旅行だわよ(+o+)