誤作動 ( 一一)

お醤油 発祥の地と言われる(諸説あるようですが)湯浅の景観保護地区です。

工場で作られているのが ほぼ現在のお醤油ですが この町では昔っからの方法で昔っからの樽でお醤油を作っています。現在は一件のみになってしまったそうです。

お土産に 生醤油(過熱していない)を買ってきました。開栓したら冷蔵庫で保存です。お刺身など 買って来て 少しづつ楽しんでいます。

この日はホテルに着いて 大変なことが起こりました。

《車のキーがない‥(+o+)》

さすがの私も動揺しました。サブキーを持ってこなかったので 無かったら (*_*;どうしよう( ;∀;) ロビーで落としたかも と聞きに行きましたが 落ちていたという情報は無し‥(;_;)/ もう泣きそう‥。 旦那に話して一緒に探してもらいました。 肩掛けカバン 着ていたもののポケットにはありません(◞‸◟) ところが なんと‼カメラのカバンのポケットに(@_@) ビックリです。「疲れていたんだョ」と旦那もひとこと‥( ;∀;) 誤作動誤作動 ( 一一) お風呂に行って温まり しっかり寝ました。 明日は帰り道 ここからだと走行距離は500km近くになります。