苦手体験 《パンダ》

ポストなんです。古い街並みに合わせて 赤いのはダメだったんですね‥。

さて 今日のもくもくに参加された方は大変だった('ω')ノ なにしろ 苦手を作り出した練習だったから(*^^*)

いじわるではありませんよ(-ω-)/ 体験です。ここを読んでいない人には ちょっといじわるに感じられたと思います。ちょっととっつきにくいパターンが出され みんなで四苦八苦‥( ;∀;) 後半リズムがわかってきた人もいらっしゃいました!(^^)!さすが(*'ω'*) 

パターンには 動きを伴います。一人でするパターンではないので 二人で動きを合わせなければ穴が空き パターンを続けることができないものなのです(*^^)v しばらく パターン+パターンなんていうのも出てきますから 今日のパターン《パンダ》を覚えてください。