人懐っこい番犬かも~(*^^*)

クラシカルなアメ車(*^^*) きっと燃費なんてすごく悪いんだろうな(^^♪旅先で出会う ちょっと変わった車楽しみです。

さて 苦手のお話(*^^*) コツがわかれば もしかしたら一気に駒が進むのかもしれないな‥てな感じがしてきましたか? 

月曜日に苦労したパターン《パンダ》明日のもくもくでなぜ苦手 と思い込むようになっていたのか種明かしをしますので きっと楽しくできますよ(*^^*) 

苦手って 入り口でつまづいているものではありませんか?入り口が見つからないとか 入り口に番犬がいて近寄りがたいとか(この番犬 意外に人懐っこいかもしれませんよ(*'ω'*))入ってすぐに迷子になって出てきちゃったとか(◞‸◟) もう一度 苦手と思っていることを考え直してみませんか?