パターンハシゴ!(^^)!

卑弥呼の墓⁇とも言われている 箸墓古墳。でかいでかい(+o+)

さて 今日のもくもくで 入り口の①ショートサービス ②ヘアピンレシーブ ③はね上げにごまかされないで パターン《パンダ》は出来ましたか? 

月曜日は混乱したままで 失敗したからますます練習メンバーに気を使いすぎて誤動作ばかりだった方も 今日は前進したと思いますよ。ペアとのローテーションがスムーズではなく どっちが取るシャトルなのか⁇ちょっと間違えが起きると大穴が空き 先に続けられない場面があったようですので 原則にのっとってスムーズに動けるように頑張っていきましょうね(*^^*) 上げたら開く ペアに上がってきたら自分は前衛ですよ!(^^)! 

試合中は いろんなパターンの組み合わせが発生します。今日は 《パンダ》+《コアラ》でしたが 次回は《ラッコ》が加わります。 注、動物の名前には意味はありませんm(__)m名前がないと説明が長くなるので 便宜上パターンにお名前を付けているだけです。