もうすぐ 投票です 

くねくね~(+o+) こんなに曲げて道を作らなくっても 田んぼや畑なのに‥水路が曲がっていたから⁇

さて 昨日は もくもくバド川柳の大賞選考のための資料を作っていました。 読み返して (^o^)大爆笑 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 作者のココロを良く映し出している作品だと 納得したり‥。ようやく作業を終えて 今チェックをしてもらっています。もうすぐ皆様のお手元に 投票用紙とともにお渡しできると思います。 川柳を一句でもお出しいただいた方に投票権があります。投票結果とともに 「もくもく700回記念誌」を作っていきたいと思います。 川柳以外で原稿をお願いする場合があります。よろしくお願いいたします。

今日は 《ラッコ》《パンダ》《コアラ》パターンを使って練習をしました。難しかったかな⁇

ただパターンがこなせるだけではなく 応用編として使っていきたいのでしっかり動きを覚えてください。