鍛えているんだよ(*^^*)

なんだろうね(*^^*) 鳥の巣?藤原京跡に立っていた樹です。

今日はやっと春になったかな?まだ油断はできないかな? お洗濯物を冬の間ずっと部屋干し・風呂場乾燥機で乾かしていましたが 花粉もだいぶ良いようなので お外に出して取り込む日々が戻ってきました!(^^)! お日様で乾燥したものは 不思議に良い感じです(*^^*) 風もあるので 早く乾きますね。ベランダに出るとつい時間も忘れて 鉢物の手入れを始めてしまったりして 朝食を出がけに立ち食い牛乳をがぶ飲みして流し込む‥いけないね‥反省(◞‸◟) ご飯はきちんと取りましょう(*'ω'*) 職業柄声をたくさん出すので 腹減りが早いこと‥。そのままスポーツクラブに泳ぎに行って (泳ぐ前に満腹というわけにはいかないので‥)フラフラになって30分泳いでプールから上がって ボクササイズの前に満腹というわけにもいかないので またそのまま45分フットワークを踏みながら頑張って‥。 元気な足回り 呼吸器のタフさは こうして出来上がるのです(*^^)v