時間の使い方

トラジマ??模様のワンちゃんがお散歩していました。ちょっと珍しいのでお写真を撮らせていただきました。藤原京は広いので ゆったりお散歩できて良いなぁ‥。うちのモナカもこんなところがあったら遊ばせてあげたいナ(*^^*) 広すぎでしょ?って言うかな⁇

息子が以前に自分の部屋用に買ってきたけれど 枯れちゃった観葉ミニ植物を 昨日偶然100均で見つけました!(^^)! 名前も覚えていないし 葉っぱがあった時に見ていないので かなり偶然だったと思いますが 「きっとこれ(*^^*)」と買ってきたら 当たり!(^^)!  今朝は植え替えようと思っていたのにお掃除を始めたら忘れ‥ベランポのウサギを呼びに行って思い出しました。それからアワテテ植え替えをしたので バドミントンへ行く時間が遅くなってしまいました。

遅刻すると 皆さん不安になるそうなので(ひょっとして場所時間が違う ‥(+o+))なるべく早くいつもは行くようにしているのですが ごめんなさいm(__)m 

時間をうまく使うのって難しいですね。 今朝はご飯はちゃんと座って食べましたよ(*^^*)