現状打破 レベルアップのチャンス

先々週苦手について書いてきましたが これから試合のシーズンを迎えて その中でご自分のバドミントンを考え直す良い機会だと思って取り組んでください。

間違っても 試合中に無い物ねだりを始めないこと(*_*; 自分に対しても ペアに対しても 《今あるもので戦う》これが基本です。

そして 試合中に「これ‥苦手だな‥」と感じたものがあったら あなたの現状打破のチャンスだと思って しっかり書き留めてきてください。書かないと忘れます。??何だっけぇ~では 現状打破になりません。 

自分が感じて そして自分を変えようと思わないと取り組めません。 ピンチはチャンスです!(^^)!