ヨガ

キトラ古墳は 公園のように整備されていて たくさん観光客が来ても大丈夫なようにできていました。お友達の車と同じ色使いの車が偶然走って来て 思わずシャッターを押しました。

今日は スポーツクラブで初めてパワーヨガというのに参加してみました。この車のお友達が体のバランスを崩し調子が悪いので何かやってみたいといっていたのでヨガはどうかな? と思って私自身が体験してみました。結構キツイプログラムだったようで 足を抜いて前に運ぶときに腿が攣って痛かったぁ‥(+o+) 膝をついてすることがほとんどだったのでお友達には向かないようです‥(◞‸◟) やってみないと分かりませんね‥(*^^*) 何でもそうですが継続することに苦労があるようでは長続きしないし効果も出ません。継続は力なりですね!(^^)!