仕切りの塀

塀の向こうは? 

向こうが見えないと どうなっているのかがわからず 人がいるのかいないのかも‥。

バドミントンはネットで仕切られているので 向こうが見えます。見えているんですよ~(*^^*) なのに見ていないんです‥(+o+) 見えていないから 突然前衛が出てきたとか いきなりスマッシュが降って来たとか(;'∀') そういう風に思った時は 見るべき時に見ておかないといけなかったものを 見逃しているということです。たいがいは 自分の(ペアの)打ち上げたシャトルを天井と一緒に見上げているまたは 自分のペアをしっかり見てしまうとか‥。心当たりがある方は 普段から自分で呟いてみましょう「見上げない見上げない」(*^^*)