4月のスポーツクラブ14回

寒いですね~雪こそ降らないけれど 冬に戻った感じです。今日は プールに行くのが 傘さしてしかも寒いので 気合が必要でした(+o+) でも行ってみれば楽しく泳げる 温水プールだし(*'ω'*) 続けて泳いだ日って滑らかに進むから不思議(*^^*) 泳いだ後で45分のボクササイズ 足腰フラフラで でも決勝戦だと思って頑張る。連休中は平日会員の私は スポーツクラブが利用できないので 今日頑張って行ってきました。 連休明けにまた泳ぎます。

私が なぜプールに行って泳いでいるのか ご存じでない方のために‥ 肩のリハビリのために 膝のリハビリのために泳いでいるのです。 継続は力なり‥!(^^)! 楽しいと思えないと長続きもしないし 効果も出ないと思います。 私は泳ぐ楽しさを知っていたので ラッキーでした。しかも 近くにスポーツクラブができて 手ごろなお値段で加入できたことも大きい。 お金を払ってしまえば 「あ~らもったいない」根性が出て 月会費を参加できた日数で割ってみて 今月は割高(◞‸◟) とかお買い得とか(*^^*) ちなみに4月は14回 3月は10回 2月が11回 1月が11回 結構頑張っているでしょ?