連休のお庭

和歌山城のお城の入り口にあったハートの模様の石の庭(*^^*)

残念ながら 日光が半分になって‥(+o+)ヒビ入っちゃったかな?

皆さん 連休はどんな風にお過ごしかしら? 私はたまっていたお庭仕事 雨も多いし晴れれば暑いし日焼けはするし 花粉でお鼻水はたれるし(*_*; 毎年連休のお庭仕事結構大変です。いっこうに減らない雑草と苔と格闘して芝を守り そばからはみ出る鉢物のお花‥植え替えたりさし芽をしたり。 あとは パンジー類が終わりなので夏のお花に植え替える リビングの観葉植物が巨大化しているので邪魔なので小さく仕立てる‥。まだまだ仕事が終わらないよ~(+o+)

でも 昨日 懸案事項だったシャトル入れの袋と箱を作り直しました(*^^*) お楽しみに~。