頭痛(+o+)

今日は 雷 すごかったですね。気圧のせいか頭痛の持病が出て伸びてしまいました。

といっても 朝(7時)からドライブで箱根へ駆けあがり 駒ケ岳ロープウェーで山頂 (8時半)へ 降りて箱根神社へ そして湖岸を歩いて関所跡へ (12時45分)遊覧船を利用して駐車場に戻り 旧道(732号)を下って 寄木細工のお店(13時半)へ 雷が鳴りだし急いで帰ってきました(16時)。土砂降りには合いませんでしたが 稲妻が何度も光り怖かったです。

渋滞には一回も引っかからずに(*^^*) ちゃんと帰ってきました。帰って来て頭痛に耐えられず 雷も鳴っていることだし(+o+) お布団かぶって寝込んでました。結局薬を飲んで抑え込んでいますが ホント困ったもんです。

頭痛外来にも行ってみたことがありますが 予防薬は高いし いつ飲めば効果があるのかよくわからないし 頭痛が起きたときの薬は強すぎて(おこちゃまサイズで良いのに大人分出すから‥)心臓の血管まで締め付けられてしまってダメでした(◞‸◟) 

薬に頼らずに 何とかしたいものです(+o+)