子供の日

最近は街中ではこいのぼりを見かけなくなりましたね(◞‸◟) 写真は昨日の箱根 湖岸を歩いて移動中に 箱根神社の湖からの参道と鳥居そしてこいのぼりが一緒に移せたのでラッキー(*^^*)

今日は子供の日 子供って言ってもうちはもう大人になっていますが 今日は息子の好きなサーモンのお刺身を買いました。

昨日は頭痛で伸びてしまいましたが 今日はお掃除と台所のお片付け 先延ばしにしていた観葉植物の床屋さんなどをしていました。日頃バドミントンが忙しいのを言い訳に家事をさぼっているので(必要なことはしているけれど)こういう時になると大変です。

これからの時期 だんだん暑さが増して蒸し暑い日も多くなります。皆様も体調管理にはご注意くださいね(*^^*)