ラケットを筆に 壁に富士山を描く

上陸しちゃえば 確かにバス(+o+) 良く浮いているなぁバランス悪そうだけど転覆しないのかなぁ‥。湖だから波ほとんどないから大丈夫なのかな?

ご自分のシャトルの見え方がどんな風かわかって来たでしょうか? ゲーム中に第2段階になってしまう場合は 壁に富士山を描いてみましょう。ラケットを筆だと思って えぃやぁ!(^^)! 第3段階に止まっている場合も ワイドビュー・見上げない と呟いてちょっと目を閉じて目の前に富士山が見えている気分を思い出しましょう。照明や緊張・寝不足などの要因で なかなか視界が開けない日があることは確かです。 どんな風に見えれば良いのかを自分なりにイメージをもって練習することで 必要な情報が上手く取れるようにしていきましょう。その上で コース取りや球種を選択したり つぎに動くポジションなども考えながら日々の練習をして行ってください。きっとワイドビューが活かせる試合ができるようになります。

今日のゲーム会は 室温23℃だったので シャトルを③(室温22℃~28℃)にしたので タッチが合わず私は絶不調でした(+o+) ごめんねペアさんm(__)m