窓ガラスの水滴

クレープ屋さんがお店を出していました。食べたかったけれど おやつはお土産屋さんのお饅頭の方になってしまいました(+o+)

ワイドビューのお話 窓ガラスに雨が降って来て水滴がついたとします。皆さんは水滴だけを見ますか? 違いますよね(^^♪ 通り越して外の風景を見ますよね。人間の眼はけっこう便利に そういうところは細かくなく できるんです。ピントを遠くに合わせると 近くのものはボケて気にならなくなるんです(*^^*) 体育館の限られた空間の中ですが できるだけ遠くを見てみましょう。今まで見えなかったものがたくさん見えてきます。その中から 必要なものにチェックマークをつける('ω')ノ できましたか?