すごいお天気でした(+o+)

おっ! 駐車場にめずらしい高級車?が(*^^*)アストンマーチンかな?

今日はすごいお天気でした(+o+) 先週も火曜日に雨と雷だった気がします‥( 一一) 火曜日に私以上の雨女がいるのかな? 駅まで家族を送る車で 駅周辺は渋滞したみたいです(◞‸◟) 

道路には ブルーコーンが倒れ込んでいたり 水たまりが車線いっぱいに広がっていたり 歩道から倒れた自転車が路面にあったり 危険がいっぱいでした(+o+) 無事に帰れてよかったです。

火曜日のメンバーさんは歩いたり普段は自転車だったりする方たちが多いので ホントは良いお天気であってほしいのに( ;∀;) でも 今日も予定以外の方のお休みは無く 楽しい練習ができました。

お足元の悪い中 本当にありがとうございます!(^^)! 

ワイドビューのお話を続けてきましたが どうですか?少し見えてきましたか? 練習には毎回取り入れていますので 目先のヒットだけに目を奪われずに 頑張ってみましょう!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四駆乗り (水曜日, 29 5月 2019 01:34)

    それはマセラティというイタリアの車で〜す^_^

  • #2

    mokumoku (水曜日, 29 5月 2019 08:06)

    四駆乗りさん ありがとうございます(*^^*)
    これが マセラティかぁ‥。
    ステキ(^^♪